ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

野菜

e0112619_2357365.jpg
わたしの誕生日を、わたしの両親は、ちゃんと覚えてないようで、
2~3日過ぎて、野菜が届いたりします。

それぞれの我が道を歩んできて、まだまだ、我が道を生きる両親は、
これからもやりたいこといっぱい、なんだろうなぁ~。。。
と、思ったりしてます。


やりたいこと100。
書き出せますか?

1年前、書き出したものを、読み返して吹き出した^^:
「背伸びしない」
ですって^^
背伸びしてたのかな?

半年前、書き出したものには、
「眼科に行く」
ですって。。。
行ってない^^;

今日、書き出して、20も書き出せない。。。
いつもは、50ぐらい書き出してるのにな。

雑草をとる、とか。
31のチョコミント、食べる、とか。

う~ん、無理矢理の感じ。
でも、100は、無理なんですよね~。。。
[PR]
by totoko110 | 2009-07-23 23:57 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サイン 部分日食 >>