ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

鬼子母神堂、手創り市

e0112619_20563968.jpg
1年ぶりの鬼子母神堂での手創り市、参加してきました。
5時前に起きて、頑張って向かっても、8時前につくのがやっと、のわたし…
その時間到着したら、ほとんど場所も残っていなくて、おだんご屋さんの横となりました。
みなさん、スタート早いです^^;

ただ、場所は、ご縁、と、いつも思います。
今日も、ステキなお隣さんに恵まれ、楽しい1日でした。
手作り仲間との出会いもありました~^^

作品を見ていただいた方々、買って下さったお客様、
本当にありがとうございました。

そして、少年野球部の仲間のみんなには、わたしの欠席を認めてくれて、
どうもありがとう。。。と、心から感謝の気持ちいっぱいです。
今日は、合宿の保護者会と、練習試合があったのです。。。

暑かったけれど、夏の風が気持の良い1日でした♪
[PR]
by totoko110 | 2009-07-19 20:56 | イベント | Comments(4)
Commented by rico at 2009-07-19 21:29 x
ご無沙汰しています。暑い中お疲れ様でした。
こちらは出展方法が変わってから、なかなかエントリーできず鬼子母神からは遠ざかっています(*-゛-)
でも来月末は出展することが決まりました。
来月はいらっしゃいます?
去年購入したバック今年も大活躍です。
どこにも売っていない世界に1つのバックはお気に入りです!!
またおあいできますように!!
Commented by totoko110 at 2009-07-20 00:12
ricoさん、こんばんは^^
うわぁ~♪、コメントとっても嬉しいです!!!
バッグ、使っていただいてるようで、ありがとうございます♪
ricoさんのお隣だった昨年の6月、ついこの間のようです。。。
来月、出展なのですね!
わたしも名前を書いてきました。
また、お会いできるのを、楽しみにしております^^

Commented by ciclico at 2009-07-20 16:45
こんにちはー。
早速遊びに来ました!
昨日はお知り合いになれてとても嬉しく思います。
K*itoさんの針やま、大事に使わせていただきます!
お家に帰ってまたよく見たらやっぱりかわいい♪
布合わせ絶妙です。作品楽しみにしてます。
そしてまた市でお逢いできますように...。
では、また〜〜〜〜
Commented by totoko110 at 2009-07-21 08:03
ciclicoさん、遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

手創り市では、不思議なご縁で手招きされるように、
ciclicoさんの作品のところに向かってました^^
<道具入れ>という作品なのでしようか。
何を入れようかわくわくします!

それと、針山、お買いあげありがとうございました。
濃い紫の配色、かわいいと思っていただけて嬉しいデス♪

また、お会いできるのを、楽しみにしておりま~す!
<< 嬉しく、楽しく コサージュ >>