ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

6年

e0112619_21374814.jpg
「イコッカ」さんの6周年イベント、行ってきました。
石川ゆみさんも、お手伝いに来られていて、
お二人のレジに立つ姿、見ることができてホッとしました。






6周年、ということは、ウチの上の子が、6年生なので、
その年月を振り返ってみました。

ずいぶん前から、存在しているような気がしていましたが、
6年なのだ、と思うと、そうなのだ、と、
自分の6年も、いろいろ思い返してしまいました。。。






・イコッカブレンド(コーヒー豆)
・cimaiさんのスコーンとソフトクッキー
・石川ゆみさんのクロス、2枚
・6周年のノベルティーは、皮製のしおり
[PR]
by totoko110 | 2009-07-11 21:37 | おみせやさん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< くりくり展 ♯6 ヒナを拾わないで! >>