ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

大学の中にあるレストラン

e0112619_23264574.jpg









今日は、ある大学の中にあるレストランに行って来ました。

ホワイトチョコレートのムース、デザートに付けて、
おなかいっぱい^^
e0112619_23264595.jpg
大学の構内って、独特の雰囲気があって、
落ち着きます。
勉強するために訪れてないのが、
ちょっと後ろめたい^^;




e0112619_23264566.jpg





京都に本店のある、Lever son Verre(ルヴェソンヴェール)、というレストランです。
ランチ800円~!
東京は、東大の校内にあります。
本郷店、駒場店、ありまして、駒場店に行ってきました。

帰りに、下北沢のCOFFA EXLIBRIS(旧ミケネコ舎)に寄りました。
以前のお店があった場所は、取り壊して新しい建物ができるようです。
古いお店のうちに、一度訪れてみたかったです。
マンデリンを飲んできました。
サービス試飲のブラジルもおいしかった~~~♪
[PR]
by totoko110 | 2009-07-06 23:26 | おみせやさん | Comments(2)
Commented by tamago at 2009-07-07 21:44 x
こんばんは。
大学の中にこんな素敵なお店が!
しかも京都に本店があるんですね♪〜知らなかったです。探してみよう。^^

ご無沙汰していました。
父が体調を壊したりしてバタバタしています。
子どもが一段落したら…そういう世代になったのかな〜。
でも細々とブログを更新し、羊毛も少しずつでも続けられたら…と思っています。

Commented by totoko110 at 2009-07-07 23:45
tamagoさん、こんばんは。
お父さん、大変だったのですね…
お会いした時には、いつも目をくるくるさせて声をかけてくださって、
楽しい雰囲気を忘れないtamagoさんのお父さん、
理想のパパさんですよね♪
お見舞いにも行けず、申し訳ありませんが、
よろしくお伝えください。。。


そして、京都は、奥深いですよね…
そちらで暮らしているtamagoさん、
うらやましいです^^


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヒナを拾わないで! ご縁と思うこと >>