人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

小さなバケツバッグ

小さなバケツバッグ_e0112619_9564099.jpg








久しぶりに、作っていて夢中なバッグが、できました。
お財布と携帯とおやつを入れて、おでかけ♪
といったサイズです^^

切りっぱなしの布を使ってのバッグ、
いままであったかな?
初めてかな?

昨秋、3本の配色ストールをダブルガーゼで制作しましたが、
そのシリーズは、切りっぱなしの配色布をミシンステッチで縫い、
麻の刺繍糸で、ランニングステッチを何本も入れていました。
ストールのほつれは、味になるだろう、と思いながらも、
ドキドキしながら作ってました。
雰囲気のあるストールになったと思います(2008年10月)。

今回のバッグも、気に入ってます。


お気に入りのバッグが完成して、ホッとしたところに、
子どもの小さなトラブル、野球部内の考え方のぶつかり合い、
などなど。。。水曜日は、電話やメールの半日になりました。

いつも、より良い方向に、
邪念を入れず、
悪かったところは、反省し、
人の意見を聞き、
冷静に考え、
自分の意見をはっきり言う。

そんな経験は、自分の栄養になるにちがいない!、
と、思うのです^^;
by totoko110 | 2009-06-11 09:56 | K*ito・けいと(作品)
<< 吉祥寺 お弁当包み >>