ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

金曜日の昼ごはんは…

e0112619_0501857.jpg








清澄白河と学芸大学の途中下車、
表参道nest Robe tableさんで、ランチしてきました。
1~2階は、お洋服屋さん、
3~4階が、カフェです。
先月、オープンしたところで、
どうしても、行きたかったのです。e0112619_0501859.jpg








連日ランチ、贅沢ですね^^;
e0112619_0501899.jpg
金曜日のお出かけ帰り、
代官山かまわぬに寄り、
父親へ手ぬぐいを購入。
後日、コーヒーと送ります。
[PR]
by totoko110 | 2009-05-23 00:50 | おみせやさん | Comments(2)
Commented by mamiemama at 2009-05-25 19:09 x
ランチよいですね~♪
自分もどこかへおでかけしたくなりましたヽ(´▽`)/

かまわぬ
高校時代そのあたりで過ごしていたのでとても懐かしく・・・・
当時に比べたら代官山も様変わりしたでしょうね~(--)(__)
しばらく行ってません(^-^;)

父の日の贈り物って毎年悩みます(´ヘ`;)
てぬぐいにコーヒー。いけますね!!
なかなかよいアイディア♪を頂いちゃいました~(^―^)
Commented by totoko110 at 2009-05-25 22:57
mamiemamaさん、高校時代は代官山なんですね~♪
昔も今も、というより、以前の方が、注目度高かった場所ですよね。
う~ん、多感な年頃に、代官山は、レベル高いです~!

かまわぬ、ふらっと寄ったら、けっこうな時間を過ごしてしまいました^^;
あれもこれも、欲しくなってしまう。。。
あの魅力は、何モノでしょうか。。。

そうそう、「石けん生活」、満喫してま~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ガーコちゃん達 金曜日のお出かけ >>