ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

金曜日のお出かけ

e0112619_029921.jpg








清澄白河にあるonnellinenさんと、
学芸大学にあるWHITE CUBEさんへ、
行ってきました。

どちらのお店も、道にひっそり白い看板。
しっかりした個性のあるお店でした。

その場所は、少し、探しました^^;
e0112619_0291073.jpg
[PR]
by totoko110 | 2009-05-23 00:29 | おみせやさん | Comments(2)
Commented by moussedenell at 2009-05-24 12:05
結構な移動距離じゃないですか~@@
ちなみにわたしの職場、White cubeさんのもろ近所です^^;

まだお買い物はしたことないけれど、時々帰りに覗いたりしてますよ~~
onnellinenさんは東京に移転してからずっと行きたいな~~と思っているですが。。。
どうでした?なにかお買い物されたのかな~~
Commented by totoko110 at 2009-05-24 18:09
カタコトさん、閑静な街でのお仕事なんですね。

今回のおでかけでは、お買い物をガマンしました。。。
WHITE CUBEさんでは、アンティークの引き出しや棚、
onnellinenさんでは、鳥獣戯画のてぬぐい、
アルディンのクロス、ホームスパンのワンピ…
気になる良いモノは、たくさんありました♪
友人が、ホームスパンのきれいな色Tシャツを購入してました^^
<< 金曜日の昼ごはんは… 久々、小昼さん >>