ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

世田谷アートフリマ2009春、終了

e0112619_0462849.jpg



2009年春の世田谷アートフリマ、終了しました。
今日は、日曜日、ということもあり、
たくさんの方々が、会場に足を運んでくださいました。


今日は、お隣のカタコトさんから、
すてきな差し入れをいただきました^^
DEAN&DELUCAのチーズクリームカップケーキ♪
とってもおいしかったです。
そのカタコトさんの作品(バッグ)を、わたし、購入させていただきました。
(カタコトさん、エキサイトリンクさせていただきました。)
mocomocoさんの石けんも、魅力的です。

人生にこんな1日があって良かった!
と、イベントの後には思いますが、
世田谷アートフリマでは、特に強く思います♪
いつもの仲間達にも、感謝感謝です。
いつもいつも、声かけてくれて、ありがとう!
[PR]
by totoko110 | 2009-04-27 00:46 | イベント | Comments(2)
Commented by Ami at 2009-04-29 10:05 x
世田谷アートフリマ、おつかれさまでした~♪
ブログの方にコメントもありがとでしたっ!

そうそう、リンクの件、伝えておかなくちゃと思いつつ忘れちゃってました・・・(^-^;
事後承諾でゴメンナサイです~。

世田谷アートフリマは出展者同士の交流も雰囲気よいですよネ。
いつも訪ねて来てくれて嬉しいです。
次回もよろしく~~。(^-^)/
Commented by totoko110 at 2009-04-29 23:09
Amiさん、こんばんは♪

世田谷アートフリマ、お疲れさまでした~!
イベント自体、レベルアップしてきたみたいで、
楽しいけれど、次回出られるのかなぁ~。。。
と、時々思ったりします^^;

会場でAmiさん達を見つけると、帰ってきた!
みたいな、安心感があります。
これからもよろしく~です^^


<< 白のモッコウバラ 世田谷アートフリマ vol.11 >>