ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

世田谷アートフリマ vol.11

e0112619_23564391.jpg
世田谷アートフリマvol.11、1日目、無事終了しました。
雨の中、ご来場してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
今回も、両隣の方々に恵まれ、充実した1日でした。

そして、特に、スタッフの皆様、
いつもながらにお世話になっております。
きめ細かいご配慮、感謝感謝です。
待ちに待った、ブース案内図、制作お疲れさまでした。
案内図のおかげで、出展者がとてもわかりやすいです!

毎回の進化に、感動さえ覚えます♪

明日も1日、楽しんできます。
[PR]
by totoko110 | 2009-04-25 23:56 | イベント | Comments(6)
Commented by tamago at 2009-04-26 12:38 x
アートフリマへのご出展、おめでとうございます。
1日目お疲れさまでした☆
とても和やかな会場の様子が伝わってきます。
もう1日、体調に気をつけて頑張ってくださいね。(^^)/
Commented by moussedenell at 2009-04-26 21:36
二日間お疲れ様でした!
隣でお世話になったカタコトです^-^
「3」のバッグもありがとうございました。こんなにキャリアのあるtotokoさんに見初められて*^-^*嬉しくもものすごーく緊張しています。
初めての出展で、本当にお隣の方々に恵まれて、楽しく過ごせたことに感謝です。
時々こちらにも遊びに来ますね~これからもよろしくお願いします。
Commented by totoko110 at 2009-04-26 23:58
tamagoさん、応援ありがとうございます♪
楽しい2日間を過ごしてきました。
今は、イベント後の、疲れあり、充実感あり、の、
心地よい気分を味わってマス。
Commented by mocomoco at 2009-04-27 00:04 x
totokoさん~おつかれさまでございましたヽ(´▽`)/

カタコトさんともども↑大変お世話になりましたmocomocoですm(_ _)m

初めてのアートフリマ、お隣がtotokoさんで本当によかったです♪
色々と勉強させてもらいました。

そしてとっても楽しい二日間でした♪

おいしいコーヒーゴチソウさまでした♪

またこちらものぞかせてもらいますね(^_-)

本当に色々ありがとうございました。

追伸:石けんの説明・・・・なんだか上手くできてなかったかと( ;^^)ヘ..
疑問・質問ありましたらご連絡くださいませ。。。

Commented by totoko110 at 2009-04-27 00:10
mousseさん、こちらこそありがとうございました♪
おいしい差し入れも、ごちそうさまでした!

「3」のバッグには、出会う運命だったのかもしれません。
連れて帰ってこられて、ホントに嬉しいです♪
大切に使わせていただきます。

カラダに無理のない範囲での制作活動、
お互い、長~く続けていきましょうね^^
Commented by totoko110 at 2009-04-27 00:30
mocomocoさん、2日間お疲れさまでした!
香りに包まれた、癒しのアートフリマでした^^
こちらこそありがとうございました。

石けん、使うのがもったいないのですが、
使った後の心地よさ、早く試してみたいばかりです。
早速、石けん置き(というのでしようか?)を、購入してきますね♪

そして。。。最後の片付けでは、
バタバタしてしまい、失礼いたしました~^^;






名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 世田谷アートフリマ2009春、終了 コースター >>